トイレに行きたいから休憩!

チェルシイとバニーガール公式ブログ

2017-08

スポンサーサイト


肌寒い季節になりました


冬は寒いですね。ホットミルクで暖まりましょう。
ミソゲキ記事以来ご無沙汰ですね。

チェルシイとバニーガールはですね
先日大分世に広まりましたツイッターをはじめました

http://twitter.com/chelcythebunny

ホームページ上の右上の黒いそれです
結構定期的にカツカツやれているので
ブログもね、カツカツとね

チェルシイもミソゲキに向け稽古し
来年6月第一週千種文化小劇場で行う
『bunnnnnnnnnny!!!』
についてもガツガツ話しあっております

そうそう無事今月頭のテラゲボ終了しましたね
明日からは劇団オートバイの公演が七ツ寺であります
お時間ありましたら是非

あ、ミソゲキは『クロスフェード』というのを5、6人でやるみたいです
台本が非常に楽しみです、わくわくです

わくわくわくわく

あ、ツイッターでは伊倉雄とか林優とかが時々おもしろいことをいってるらしいです
もし興味がありましたらぜひのぞいてあげて下さいね

非常に寒くなってきましたが
体調など崩されぬようお気をつけください
この季節になると皆して高熱をだしたのを思い出します
あー…予防接種受けた方がいいかなあ
受けてもかかるときはかかるしなあ

なんだかんだで日々の生活基盤が重要なのです
趣味が健康と美容になってきました
いいじゃないいいことじゃない
若そうじゃなくたっていいじゃない
ちゃんと皆さん食べて寝て下さいね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelcy2008.blog14.fc2.com/tb.php/72-59e77b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

劇団チェルシイとバニーガール

Author:劇団チェルシイとバニーガール
2008年名古屋で活動を開始。2009年劇団化。即興性の高い芝居を軸に、お笑いや歌を取り込んだ複合的な表現活動を目指す。若者の苦悩や鬱結した感情という、ともすれば重く暗くなりがちなテーマを、童話的なストーリー展開と現実と幻想が入り乱れる構成、これでもかというほどの笑いの応酬で昇華する。

カテゴリ

未分類 (1)
公演情報 (6)
稽古日記 (28)
お知らせ (16)
客演情報 (3)
その他 (1)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

