トイレに行きたいから休憩!

チェルシイとバニーガール公式ブログ

2017-09



キミは大晦日を演劇と過ごせるか?

チェルシイが参加する年末の企画。
ミソゲキの詳細についてお知らせします!

演目、役者など決まり次第こちらでも発表していきます!

●ミソゲキ!について

キミは大晦日を演劇と過ごせるか?

そんな問いかけからこの企画は始まった。
一年が終わろうとするその日、家族でも恋人でもなく、
演劇を選んでしまった者達がナンジャーレへと集結する。

名古屋で活躍する若手劇団が一同に会し、やるのはもちろん演劇。
A組とB組に分かれ、制限時間20分のステージを行う。
今年最後の大イベントで、ステージが僕らの除夜の鐘となる。

大晦日に演劇を!


●参加団体

【A組】
・リッシンベン少年少女探検隊
・ゲボゲボ
・劇的ショウゲキジョウ
・虚構オメガ
・オレンヂスタ

【B組】
・牛乳地獄
・孤独部
・体 現 帝 国
・ザ・シャカリキ
・チェルシイとバニーガール


●日程

2010年12月30~31日
・12/30(thu)13:00~(A組)
・12/30(thu)18:00~(B組)
・12/31(fri)13:00~(B組)
・12/31(fri)18:00~(A組)


●会場
ナンジャーレ
名古屋市中村区亀島2丁目26-5 キジビル4F


●料金
前売、当日共1000円


●詳細・ご予約はコチラ
http://misogeki.blog76.fc2.com/


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelcy2008.blog14.fc2.com/tb.php/71-702ea28a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

劇団チェルシイとバニーガール

Author:劇団チェルシイとバニーガール
2008年名古屋で活動を開始。2009年劇団化。即興性の高い芝居を軸に、お笑いや歌を取り込んだ複合的な表現活動を目指す。若者の苦悩や鬱結した感情という、ともすれば重く暗くなりがちなテーマを、童話的なストーリー展開と現実と幻想が入り乱れる構成、これでもかというほどの笑いの応酬で昇華する。

カテゴリ

未分類 (1)
公演情報 (6)
稽古日記 (28)
お知らせ (16)
客演情報 (3)
その他 (1)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

