トイレに行きたいから休憩!

チェルシイとバニーガール公式ブログ

2017-08

スポンサーサイト


火曜のへるしー

外で稽古

写真はいつしかの外で稽古してみた時の

明日はいよいよ小屋入り
今日は前日なのである

こういう風に稽古するのも最後なのである

実感、わかないものですよね

そんな、こんなで、通しをしました

今までで断トツでした
びっくりするくらい良くて

当然だがこれの何倍も良いものにします

さあ、これからが勝負ですよ皆さん

とてもステキなお芝居です
見て後悔は絶対にさせません

役者紹介第十九回目!!!

安藤南!!!!

みなみ

『あたしを取り囲む数万匹の猫』出演

熱意、威力、繊細さ、真剣さ
彼女は色んなものであふれている

丁寧で、透明で、でも愛おしい
素敵な素敵な人です
多分それはみんなわかってる

目を引く人
すぐに溶け込める人

見ていたくなる人

彼女はこの瞬間もすごい勢いで変わっている

○公演情報○
チェルシイとバニーガール live.2
『healthhhhhhhhhhy!!!』 脚本・演出 伊倉 雄

どうやらあたしはハハオヤらしい
どうやらこのこはムスメらしい
真夏のうだる暑さ
プールの塩素のにおい
空をじっとみる
まるいまるいせかいがあった
ごぼごぼごぼごぼ
あたしは水中眼鏡をはずした

【公演日時】
4/23(金)19:00-
4/24(土)11:00-/19:00-
4/25(日)11:00-/16:00-
【公演場所】
千種文化小劇場
(地下鉄桜通線吹上駅7番出口より徒歩3分)
【料金】
前売り 2,000円
当日  2,300円
高校生以下 1,000円
【出演】
棚橋愛
林優
右角81(3年5組)
美咲
澤井しおり
湯田川みくり
大塚美紀子

安藤南
中内こもる(劇団中内(仮)/クリアレイズ)
遠藤唯(劇団さる)
太田慧 (愛知淑徳大学演劇研究会「月とカニ」)
加東サユミ
桐原工務店(劇団「怪盗メモリーズ」/劇団「放電家族」)
西園寺すこんぶ(劇団「放電家族」)
ポチ
永江早紀
西尾武(劇団やみつきわさび)
長谷川公次郎(虚構オメガ)
平岡杏菜(孤独部)
佐野かおる(3年5組)
藤村昇太郎(劇団バッカスの水族館)
本山葵(劇団「放電家族」)
山本一樹(演劇組織KIMYO)
丹羽麻梨美
那須拓真(愛知淑徳大学演劇研究会「月とカニ」)
桑原琴代(愛知淑徳大学演劇研究会「月とカニ」)
三上陽一(愛知淑徳大学演劇研究会「月とカニ」)
今村美菜

【ゲスト】
山口純(天然求心カアルファ)
春木亮太朗(劇団第14帝國)

※会場は開演の30分前となっております

明日、明後日に会場までの道案内をのせる予定です☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelcy2008.blog14.fc2.com/tb.php/56-358cda91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

劇団チェルシイとバニーガール

Author:劇団チェルシイとバニーガール
2008年名古屋で活動を開始。2009年劇団化。即興性の高い芝居を軸に、お笑いや歌を取り込んだ複合的な表現活動を目指す。若者の苦悩や鬱結した感情という、ともすれば重く暗くなりがちなテーマを、童話的なストーリー展開と現実と幻想が入り乱れる構成、これでもかというほどの笑いの応酬で昇華する。

カテゴリ

未分類 (1)
公演情報 (6)
稽古日記 (28)
お知らせ (16)
客演情報 (3)
その他 (1)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

