トイレに行きたいから休憩!

チェルシイとバニーガール公式ブログ

2017-10



小屋入り初日!

いよいよ千種文化小劇場に入りました!!!

舞台が、できまして
美術さんが作ったステキな世界がありました

これで最後だぜ!

役者紹介第二十回目!!!

棚橋愛!

あーこ

『あたしを取り囲む数万匹の猫』『そんな西暦5300年のはなし』『ちゅー』出演
チェルシイとバニーガール団員・ブログ担当

頑張りやさん

誰よりも一生懸命で
でもちょっと不器用で
繊細な心をぶるぶる振るわせながら
時々信じられないくらいの力強さを見せてくれる

がに股でずんずん成長という階段を上っているよ

とびっきりキュート

そしてこのブログを見てくれてる人にはすぐ分かるように、人の良い所を見つける天才です


そんな彼女が主役なんだから、このお芝居が素敵じゃないわけがない


番外!!

みんな!だいすき!タニー!

谷井貞仁!!!

タニー

劇団やみつきわさびのプロデューサーであり
素晴らしき音響さんである

大阪から結構な頻度で来てくださる

それは、もう、あふれんばかりの愛を感じます



さらに、ね
チェルシイには最強の照明さんがいらっしゃる

スタッフは申し分ない人材が揃っている
役者も素敵な人が勢ぞろい

いやあ、本当に、最高だ



明後日の23日は19時~
24日11時~、19時~
25日11時~、16時~
となっております!

場所は千種文化小劇場
吹上駅七番出口を直進で約5分!

すばらしい芝居になっております!
変わる瞬間を、ぜひみていただきたい!!

開場は開演の30分前です!
皆様のご来場お待ちしております!!!!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelcy2008.blog14.fc2.com/tb.php/54-18d297b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

劇団チェルシイとバニーガール

Author:劇団チェルシイとバニーガール
2008年名古屋で活動を開始。2009年劇団化。即興性の高い芝居を軸に、お笑いや歌を取り込んだ複合的な表現活動を目指す。若者の苦悩や鬱結した感情という、ともすれば重く暗くなりがちなテーマを、童話的なストーリー展開と現実と幻想が入り乱れる構成、これでもかというほどの笑いの応酬で昇華する。

カテゴリ

未分類 (1)
公演情報 (6)
稽古日記 (28)
お知らせ (16)
客演情報 (3)
その他 (1)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

