トイレに行きたいから休憩!

チェルシイとバニーガール公式ブログ

2017-10



水曜のへるしー

ま さ か の

一枚も撮らなかった事態がおきまして

写真は月曜の模様

へるしー3月1日

かおぴょんがピースしてますね
かわいい

覚えたての頃は苦しんでいたダンスですが
みんなだんだんと自分のものにしていってます


今回は!あの!中内こもるさんが初参戦!

という訳でじっくりお話しました

台本が来たり来なかったりの状況ですが
着々と進んでおります

ひたすら目が離せません

でもちゃんと写真はとります

さてさてレギュラー役者紹介第五回目!!!

美咲!!!!

美咲

『Apathhhhhhhhhhy!!!』『ちゅー』に出演してきた
チェルシイとバニーガールの一員

恐らく今回最年少と思われる彼女
常に一生懸命で彼女がいると場が和みますね

とても気がきく子なので色んなところで力になってくれます
助かってます

みっちゃんはとにかくかわいい
そしておしゃれ
そんでもって手作りお菓子とかくれたりします

みんなの癒しです

でも舞台上の彼女はかわいいだけじゃないんです
楽しみですね

さらに今回は彼女の双子の妹
千ちゃんがダンス指導をやってくれております
みんなの目の保養です

○公演情報○
チェルシイとバニーガール live.2
『healthhhhhhhhhhy!!!』 脚本・演出 伊倉 雄

どうやらあたしはハハオヤらしい
どうやらこのこはムスメらしい
真夏のうだる暑さ
プールの塩素のにおい
空をじっとみる
まるいまるいせかいがあった
ごぼごぼごぼごぼ
あたしは水中眼鏡をはずした

【公演日時】
4/23(金)19:00-
4/24(土)11:00-/19:00-
4/25(日)11:00-/16:00-
【公演場所】
千種文化小劇場
(地下鉄桜通線吹上駅7番出口より徒歩3分)
【料金】
前売り 2,000円
当日  2,300円
高校生 1,000円
【出演】
棚橋愛
林優
右角81(3年5組)
美咲
澤井しおり
湯田川みくり
大塚美紀子

安藤南(フリー)
中内こもる(劇団中内(仮)/クリアレイズ)
遠藤唯(劇団さる)
太田慧
加東サユミ
桐原工務店(劇団「怪盗メモリーズ」/劇団「放電家族」)
西園寺すこんぶ(劇団「放電家族」)
ポチ
永江早紀
西尾武(劇団やみつきわさび)
長谷川公次郎(虚構オメガ)
平岡杏菜(孤独部)
佐野かおる(3年5組)
藤村昇太郎(劇団バッカスの水族館)
本山葵(劇団「放電家族」)
山本一樹(演劇組織KIMYO)
丹羽麻梨美
那須拓真(愛知淑徳大学演劇研究会「月とカニ」)
他多数
【ゲスト】
山口純(天然求心カアルファ)
春木亮太朗(劇団第14帝國)

いよいよ公演日が来月となりました!
予約もばしばし受け付けております!

さらにさらに今月より大阪からの音響さんが来ております
みんなの大好きな兄貴分です

次こそは写真を…

コメント

25日見に行きます!
応援してます(^O^)

コメントありがとうございます★

ありがとうございます!!
みなさまの期待以上になるよう
日々役者・スタッフ一同奮闘していきますので

ぜひお楽しみに!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelcy2008.blog14.fc2.com/tb.php/33-87afcd7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

劇団チェルシイとバニーガール

Author:劇団チェルシイとバニーガール
2008年名古屋で活動を開始。2009年劇団化。即興性の高い芝居を軸に、お笑いや歌を取り込んだ複合的な表現活動を目指す。若者の苦悩や鬱結した感情という、ともすれば重く暗くなりがちなテーマを、童話的なストーリー展開と現実と幻想が入り乱れる構成、これでもかというほどの笑いの応酬で昇華する。

カテゴリ

未分類 (1)
公演情報 (6)
稽古日記 (28)
お知らせ (16)
客演情報 (3)
その他 (1)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

