トイレに行きたいから休憩!

チェルシイとバニーガール公式ブログ

2010-04



へるしー終演!

チェルシイとバニーガールlive.2『healthhhhhhhhhhy!!!』
無事大盛況にて終演いたしました!!!

集合写真


ご来場いただいた皆様
お手伝いしてくださった方
応援・宣伝してくれた方々

本当に、本当にありがとうございました!

チェルシイとバニーガールを今後もよろしくお願いいたします!

++++++++++++++++++++
次回は!

①『お化け屋敷~チェルシイ・ホラー・ショー~(仮称)』
7月10,11日
@七ツ寺共同スタジオ

更に!!

②灼熱のプロデュース公演『(タイトル未定)』
9月3~5日
@七ツ寺共同スタジオ

を予定しております。
詳しい情報は決まり次第またブログ・ホームページに掲載いたします!

ぜひお楽しみに。

++++++++++++++++++++

!団員客演情報!

林優、右角81アフターイベント出演

オレンヂスタ
第弐戒公演実験劇場

「童話道程スプラッタァ」
作・演出・構成:ニノキノコスター

日時 4/29~5/2
場所 名駅裏通スタジオ「ナンジャーレ」
料金 1500円 (前売・当日共通)
HP  http://orangesta.web.fc2.com/

菊の花を摘んで、桜婆に会いに行ったら、鶴に食べられちゃっタ!
…でもネ、アタシ知ってるんですぅ。
あの茨を越えても、もう誰も待ってないってこと!

オレンヂスタが爽やかな新緑の季節にお送りするのは、
現代の寓話・オムニバス3本立て実験劇場、
アーンド酒池肉林のアフターイベント!

滴る生肉!狂い咲く血糊!飛び交う野菜!
歌って踊って、セ・ツ・ナ・サ・連鎖!

土日のステージはまだ予約受付中のようです。

ぜひぜひ、ご来場ください。


 | ホーム |  »

FC2Ad

 

プロフィール

劇団チェルシイとバニーガール

Author:劇団チェルシイとバニーガール
2008年名古屋で活動を開始。2009年劇団化。即興性の高い芝居を軸に、お笑いや歌を取り込んだ複合的な表現活動を目指す。若者の苦悩や鬱結した感情という、ともすれば重く暗くなりがちなテーマを、童話的なストーリー展開と現実と幻想が入り乱れる構成、これでもかというほどの笑いの応酬で昇華する。

カテゴリ

未分類 (1)
公演情報 (6)
稽古日記 (28)
お知らせ (16)
客演情報 (3)
その他 (1)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

