トイレに行きたいから休憩!

チェルシイとバニーガール公式ブログ

2017-08



りんごのうた

劇中に出てきたりんごのうたの歌詞を紹介します!
曲も歌詞もチェルシイオリジナルです!

ぶどうとみかん


りんごは硬い おいしいけど硬い
すりおろすとやわらかい

りんごは赤い 青りんごは青い
青りんごもりんごもりんご

きのう りんごを食べた
半分こして 食べた
いつもより 少なかったけど
いつもより おいしかった

りんごは赤い 赤いけど冷たい
あっためると あったかい

りんごは青森 青森はりんご
つまり 青森はおいしい

りんごは長野 長野もりんご
つまり 青森は長野

きょうも りんごを食べた
ひとりで全部食べた
おなかはいっぱいになったけど
りんごはなくなっちゃった

りんごは甘い みつがあるとうれしい
明日も りんごを食べるよ

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

劇団チェルシイとバニーガール

Author:劇団チェルシイとバニーガール
2008年名古屋で活動を開始。2009年劇団化。即興性の高い芝居を軸に、お笑いや歌を取り込んだ複合的な表現活動を目指す。若者の苦悩や鬱結した感情という、ともすれば重く暗くなりがちなテーマを、童話的なストーリー展開と現実と幻想が入り乱れる構成、これでもかというほどの笑いの応酬で昇華する。

カテゴリ

未分類 (1)
公演情報 (6)
稽古日記 (28)
お知らせ (16)
客演情報 (3)
その他 (1)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

