トイレに行きたいから休憩!

チェルシイとバニーガール公式ブログ

2017-10



肌寒い季節になりました


冬は寒いですね。ホットミルクで暖まりましょう。
ミソゲキ記事以来ご無沙汰ですね。

チェルシイとバニーガールはですね
先日大分世に広まりましたツイッターをはじめました

http://twitter.com/chelcythebunny

ホームページ上の右上の黒いそれです
結構定期的にカツカツやれているので
ブログもね、カツカツとね

チェルシイもミソゲキに向け稽古し
来年6月第一週千種文化小劇場で行う
『bunnnnnnnnnny!!!』
についてもガツガツ話しあっております

そうそう無事今月頭のテラゲボ終了しましたね
明日からは劇団オートバイの公演が七ツ寺であります
お時間ありましたら是非

あ、ミソゲキは『クロスフェード』というのを5、6人でやるみたいです
台本が非常に楽しみです、わくわくです

わくわくわくわく

あ、ツイッターでは伊倉雄とか林優とかが時々おもしろいことをいってるらしいです
もし興味がありましたらぜひのぞいてあげて下さいね

非常に寒くなってきましたが
体調など崩されぬようお気をつけください
この季節になると皆して高熱をだしたのを思い出します
あー…予防接種受けた方がいいかなあ
受けてもかかるときはかかるしなあ

なんだかんだで日々の生活基盤が重要なのです
趣味が健康と美容になってきました
いいじゃないいいことじゃない
若そうじゃなくたっていいじゃない
ちゃんと皆さん食べて寝て下さいね

小屋入り初日!

いよいよ千種文化小劇場に入りました!!!

舞台が、できまして
美術さんが作ったステキな世界がありました

これで最後だぜ!

役者紹介第二十回目!!!

棚橋愛!

あーこ

『あたしを取り囲む数万匹の猫』『そんな西暦5300年のはなし』『ちゅー』出演
チェルシイとバニーガール団員・ブログ担当

頑張りやさん

誰よりも一生懸命で
でもちょっと不器用で
繊細な心をぶるぶる振るわせながら
時々信じられないくらいの力強さを見せてくれる

がに股でずんずん成長という階段を上っているよ

とびっきりキュート

そしてこのブログを見てくれてる人にはすぐ分かるように、人の良い所を見つける天才です


そんな彼女が主役なんだから、このお芝居が素敵じゃないわけがない


番外!!

みんな!だいすき!タニー!

谷井貞仁!!!

タニー

劇団やみつきわさびのプロデューサーであり
素晴らしき音響さんである

大阪から結構な頻度で来てくださる

それは、もう、あふれんばかりの愛を感じます



さらに、ね
チェルシイには最強の照明さんがいらっしゃる

スタッフは申し分ない人材が揃っている
役者も素敵な人が勢ぞろい

いやあ、本当に、最高だ



明後日の23日は19時~
24日11時~、19時~
25日11時~、16時~
となっております!

場所は千種文化小劇場
吹上駅七番出口を直進で約5分!

すばらしい芝居になっております!
変わる瞬間を、ぜひみていただきたい!!

開場は開演の30分前です!
皆様のご来場お待ちしております!!!!

火曜のへるしー

外で稽古

写真はいつしかの外で稽古してみた時の

明日はいよいよ小屋入り
今日は前日なのである

こういう風に稽古するのも最後なのである

実感、わかないものですよね

そんな、こんなで、通しをしました

今までで断トツでした
びっくりするくらい良くて

当然だがこれの何倍も良いものにします

さあ、これからが勝負ですよ皆さん

とてもステキなお芝居です
見て後悔は絶対にさせません

役者紹介第十九回目!!!

安藤南!!!!

みなみ

『あたしを取り囲む数万匹の猫』出演

熱意、威力、繊細さ、真剣さ
彼女は色んなものであふれている

丁寧で、透明で、でも愛おしい
素敵な素敵な人です
多分それはみんなわかってる

目を引く人
すぐに溶け込める人

見ていたくなる人

彼女はこの瞬間もすごい勢いで変わっている

○公演情報○
チェルシイとバニーガール live.2
『healthhhhhhhhhhy!!!』 脚本・演出 伊倉 雄

どうやらあたしはハハオヤらしい
どうやらこのこはムスメらしい
真夏のうだる暑さ
プールの塩素のにおい
空をじっとみる
まるいまるいせかいがあった
ごぼごぼごぼごぼ
あたしは水中眼鏡をはずした

【公演日時】
4/23(金)19:00-
4/24(土)11:00-/19:00-
4/25(日)11:00-/16:00-
【公演場所】
千種文化小劇場
(地下鉄桜通線吹上駅7番出口より徒歩3分)
【料金】
前売り 2,000円
当日  2,300円
高校生以下 1,000円
【出演】
棚橋愛
林優
右角81(3年5組)
美咲
澤井しおり
湯田川みくり
大塚美紀子

安藤南
中内こもる(劇団中内(仮)/クリアレイズ)
遠藤唯(劇団さる)
太田慧 (愛知淑徳大学演劇研究会「月とカニ」)
加東サユミ
桐原工務店(劇団「怪盗メモリーズ」/劇団「放電家族」)
西園寺すこんぶ(劇団「放電家族」)
ポチ
永江早紀
西尾武(劇団やみつきわさび)
長谷川公次郎(虚構オメガ)
平岡杏菜(孤独部)
佐野かおる(3年5組)
藤村昇太郎(劇団バッカスの水族館)
本山葵(劇団「放電家族」)
山本一樹(演劇組織KIMYO)
丹羽麻梨美
那須拓真(愛知淑徳大学演劇研究会「月とカニ」)
桑原琴代(愛知淑徳大学演劇研究会「月とカニ」)
三上陽一(愛知淑徳大学演劇研究会「月とカニ」)
今村美菜

【ゲスト】
山口純(天然求心カアルファ)
春木亮太朗(劇団第14帝國)

※会場は開演の30分前となっております

明日、明後日に会場までの道案内をのせる予定です☆

月曜のへるしー


みんなでわいわい

みんなでお話、みんなで共有

これで空気って大分変るんですよね

楽しい、悲しい、苦しい、しあわせ

色んな事言えて、わかってもらえるってすごく安心する

まだまだ全員化けるだろう
期待してやまないよ

役者紹介第十八回!!!

今村美菜!!!

今村

彼女の洞察力には驚かされてばかりです
助けられました
人を見ることができて、自身を見つめることができる

彼女の目はまっすぐできれいで
周りをしっか偏りなく見つめている
時折羨ましく感じます

かわいい、素敵な子です
きっと、魅了させて、くれる

○公演情報○
チェルシイとバニーガール live.2
『healthhhhhhhhhhy!!!』 脚本・演出 伊倉 雄

どうやらあたしはハハオヤらしい
どうやらこのこはムスメらしい
真夏のうだる暑さ
プールの塩素のにおい
空をじっとみる
まるいまるいせかいがあった
ごぼごぼごぼごぼ
あたしは水中眼鏡をはずした

【公演日時】
4/23(金)19:00-
4/24(土)11:00-/19:00-
4/25(日)11:00-/16:00-
【公演場所】
千種文化小劇場
(地下鉄桜通線吹上駅7番出口より徒歩3分)
【料金】
前売り 2,000円
当日  2,300円
高校生以下 1,000円
【出演】
棚橋愛
林優
右角81(3年5組)
美咲
澤井しおり
湯田川みくり
大塚美紀子

安藤南
中内こもる(劇団中内(仮)/クリアレイズ)
遠藤唯(劇団さる)
太田慧 (愛知淑徳大学演劇研究会「月とカニ」)
加東サユミ
桐原工務店(劇団「怪盗メモリーズ」/劇団「放電家族」)
西園寺すこんぶ(劇団「放電家族」)
ポチ
永江早紀
西尾武(劇団やみつきわさび)
長谷川公次郎(虚構オメガ)
平岡杏菜(孤独部)
佐野かおる(3年5組)
藤村昇太郎(劇団バッカスの水族館)
本山葵(劇団「放電家族」)
山本一樹(演劇組織KIMYO)
丹羽麻梨美
那須拓真(愛知淑徳大学演劇研究会「月とカニ」)
桑原琴代(愛知淑徳大学演劇研究会「月とカニ」)
三上陽一(愛知淑徳大学演劇研究会「月とカニ」)
今村美菜

【ゲスト】
山口純(天然求心カアルファ)
春木亮太朗(劇団第14帝國)

※会場は開演の30分前となっております

今回のチェルシイは今までと格段に!別格に!違う!

他じゃ見れない
チェルシイでも二度とやらないだろう

あんなことや、こんなこと

だまされたと思って見に来ていただきたい

満足、させますよ!!!

日曜のへるしー

悩め、悩め

皆で苦しもうじゃないか

こういうことは公演を行うために必ずあってほしいこと

いい日でした
ほんとうに、大切な日でした

ではでは役者紹介十七回目!!!

那須拓真!!!

那須


「月とカニ」所属

見てくれは非常にクールで実年齢よりはるかに上に見られて
大人でバイクとか似合う感じで兄貴、みたいな人
そんな!彼は!おもしろい、というよりおちゃめ
楽しい人です
なんかギャップでほわんってなります
意外と癒し系で驚きました

彼は色んな引き出しをもっています
それでみんな助かっているよ
君は、すごいよ

もっともっと馬鹿になって無茶しようぜ
もっと輝こうじゃないか!!!

○公演情報○
チェルシイとバニーガール live.2
『healthhhhhhhhhhy!!!』 脚本・演出 伊倉 雄

どうやらあたしはハハオヤらしい
どうやらこのこはムスメらしい
真夏のうだる暑さ
プールの塩素のにおい
空をじっとみる
まるいまるいせかいがあった
ごぼごぼごぼごぼ
あたしは水中眼鏡をはずした

【公演日時】
4/23(金)19:00-
4/24(土)11:00-/19:00-
4/25(日)11:00-/16:00-
【公演場所】
千種文化小劇場
(地下鉄桜通線吹上駅7番出口より徒歩3分)
【料金】
前売り 2,000円
当日  2,300円
高校生以下 1,000円
【出演】
棚橋愛
林優
右角81(3年5組)
美咲
澤井しおり
湯田川みくり
大塚美紀子

安藤南
中内こもる(劇団中内(仮)/クリアレイズ)
遠藤唯(劇団さる)
太田慧 (愛知淑徳大学演劇研究会「月とカニ」)
加東サユミ
桐原工務店(劇団「怪盗メモリーズ」/劇団「放電家族」)
西園寺すこんぶ(劇団「放電家族」)
ポチ
永江早紀
西尾武(劇団やみつきわさび)
長谷川公次郎(虚構オメガ)
平岡杏菜(孤独部)
佐野かおる(3年5組)
藤村昇太郎(劇団バッカスの水族館)
本山葵(劇団「放電家族」)
山本一樹(演劇組織KIMYO)
丹羽麻梨美
那須拓真(愛知淑徳大学演劇研究会「月とカニ」)
桑原琴代(愛知淑徳大学演劇研究会「月とカニ」)
三上陽一(愛知淑徳大学演劇研究会「月とカニ」)
今村美菜

【ゲスト】
山口純(天然求心カアルファ)
春木亮太朗(劇団第14帝國)

※会場は開演の30分前となっております

絶賛チケット受付中☆☆

楽しませる、自信が、あります

ぜひ、お見逃しなく!!!



 | ホーム |  »

FC2Ad

 

プロフィール

劇団チェルシイとバニーガール

Author:劇団チェルシイとバニーガール
2008年名古屋で活動を開始。2009年劇団化。即興性の高い芝居を軸に、お笑いや歌を取り込んだ複合的な表現活動を目指す。若者の苦悩や鬱結した感情という、ともすれば重く暗くなりがちなテーマを、童話的なストーリー展開と現実と幻想が入り乱れる構成、これでもかというほどの笑いの応酬で昇華する。

カテゴリ

未分類 (1)
公演情報 (6)
稽古日記 (28)
お知らせ (16)
客演情報 (3)
その他 (1)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

