トイレに行きたいから休憩!

チェルシイとバニーガール公式ブログ

2017-10



ブログ移転のお知らせ

公式ブログ移転しました


http://yaplog.jp/chelcythebunny/


★大募集★

ホームぺージ大幅更新しました!
http://www.chelcy.net/index.html
過去のモノもどんどん更新予定です。ぜひご覧ください!


*公演スタッフ募集*
チェルシイとバニーガールでは公演スタッフをいつでも大募集しております。

★チェルシイの舞台裏を知りたい人!
★フライヤー・パンフレット作成に自信がある人!
★細かく地味な作業に快感を覚えるor覚え始めた人!
★積極的に飲み会をセッティングしてくれる人!

…などなど。



*劇団員募集*
イラストや音楽、写真などなど、
芝居に限らず表現活動全般なんでも興味がある方お待ちしております!

★名古屋で活動できる人
★チェルシイの公演を一度でも観たことがある人
★チェルシイの芝居が好きだという人

※現在は6月の本公演に向けて活動しています。
※規定の団費があります。

興味もたれた方はchelcy_the_bunnygirls@yahoo.co.jpまでご連絡ください!
お問い合わせもお気軽に。 お待ちしております!!!

肌寒い季節になりました


冬は寒いですね。ホットミルクで暖まりましょう。
ミソゲキ記事以来ご無沙汰ですね。

チェルシイとバニーガールはですね
先日大分世に広まりましたツイッターをはじめました

http://twitter.com/chelcythebunny

ホームページ上の右上の黒いそれです
結構定期的にカツカツやれているので
ブログもね、カツカツとね

チェルシイもミソゲキに向け稽古し
来年6月第一週千種文化小劇場で行う
『bunnnnnnnnnny!!!』
についてもガツガツ話しあっております

そうそう無事今月頭のテラゲボ終了しましたね
明日からは劇団オートバイの公演が七ツ寺であります
お時間ありましたら是非

あ、ミソゲキは『クロスフェード』というのを5、6人でやるみたいです
台本が非常に楽しみです、わくわくです

わくわくわくわく

あ、ツイッターでは伊倉雄とか林優とかが時々おもしろいことをいってるらしいです
もし興味がありましたらぜひのぞいてあげて下さいね

非常に寒くなってきましたが
体調など崩されぬようお気をつけください
この季節になると皆して高熱をだしたのを思い出します
あー…予防接種受けた方がいいかなあ
受けてもかかるときはかかるしなあ

なんだかんだで日々の生活基盤が重要なのです
趣味が健康と美容になってきました
いいじゃないいいことじゃない
若そうじゃなくたっていいじゃない
ちゃんと皆さん食べて寝て下さいね

キミは大晦日を演劇と過ごせるか?

チェルシイが参加する年末の企画。
ミソゲキの詳細についてお知らせします!

演目、役者など決まり次第こちらでも発表していきます!

●ミソゲキ!について

キミは大晦日を演劇と過ごせるか?

そんな問いかけからこの企画は始まった。
一年が終わろうとするその日、家族でも恋人でもなく、
演劇を選んでしまった者達がナンジャーレへと集結する。

名古屋で活躍する若手劇団が一同に会し、やるのはもちろん演劇。
A組とB組に分かれ、制限時間20分のステージを行う。
今年最後の大イベントで、ステージが僕らの除夜の鐘となる。

大晦日に演劇を!


●参加団体

【A組】
・リッシンベン少年少女探検隊
・ゲボゲボ
・劇的ショウゲキジョウ
・虚構オメガ
・オレンヂスタ

【B組】
・牛乳地獄
・孤独部
・体 現 帝 国
・ザ・シャカリキ
・チェルシイとバニーガール


●日程

2010年12月30~31日
・12/30(thu)13:00~(A組)
・12/30(thu)18:00~(B組)
・12/31(fri)13:00~(B組)
・12/31(fri)18:00~(A組)


●会場
ナンジャーレ
名古屋市中村区亀島2丁目26-5 キジビル4F


●料金
前売、当日共1000円


●詳細・ご予約はコチラ
http://misogeki.blog76.fc2.com/

客演ラッシュ!


12月はチェルシイの女優四人

それぞれで、それぞれの客演をしていきます

もしお時間ありましたら是非劇場までお越し下さい

お待ちしております

チェルシイ自体も年末のミソゲキに向けてじりじりと動いております

詳細決まり次第お知らせしたいと思います

ぜひ、お楽しみに

++++++++++++++++++++

澤井しおり 美咲 出演 / 永江慎太郎 小出智世 参加

ゲボゲボ 第一回公演
『食い物の恨みは怖い』
作・演出 右角81

【日時】
12月4日(土)11:00~/15:00~/19:00~
  5日(日)12:00~/16:00~

【場所】
名駅裏通スタジオ『ナンジャーレ』
(各線『名古屋駅』より徒歩10分)

【料金】
前売・当日 1000円

【予約・問い合わせ】
gebogebo.mail@gmail.com
http://blog.livedoor.jp/gebogebo2010/

棚橋愛 出演

テラ・インコグニタ take:03
『ヒトはどこまで神様か?』
作・演出 塚田泰一郎

【日時】
12月3日(金)20:00
   4日(土)13:00/18:00
   5日(日)11:00/15:00

【場所】
七ツ寺共同スタジオ
(地下鉄鶴舞線「大須観音駅」下車 2番出口徒歩5分)

【料金】
一般      前売2300円 当日2500円
ペアチケット  4000円(劇団での前売・予約のみ)
大学生以下   1800円(劇団での前売・予約のみ)

【予約・問い合わせ】
http://terrageki.web.fc2.com/

大塚美紀子 出演

劇団オートバイ♯12
『Sweden』
作・演出:麻原奈未

【日時】
12月18日(土) 14:00~、19:00~
  19日(日) 11:00~、15:00~

【場所】
七ツ寺共同スタジオ
(地下鉄鶴舞線「大須観音駅」下車 2番出口徒歩5分)

【料金】
前売:1500円
当日:1800円

【予約・お問い合わせ】
http://gekidan-ab.web.infoseek.co.jp/toopo3.html

 | ホーム |  »

FC2Ad

 

プロフィール

劇団チェルシイとバニーガール

Author:劇団チェルシイとバニーガール
2008年名古屋で活動を開始。2009年劇団化。即興性の高い芝居を軸に、お笑いや歌を取り込んだ複合的な表現活動を目指す。若者の苦悩や鬱結した感情という、ともすれば重く暗くなりがちなテーマを、童話的なストーリー展開と現実と幻想が入り乱れる構成、これでもかというほどの笑いの応酬で昇華する。

カテゴリ

未分類 (1)
公演情報 (6)
稽古日記 (28)
お知らせ (16)
客演情報 (3)
その他 (1)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

 

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

